« 嫌いになる原因って些細なもんだけれど。 | トップページ | どうしろっていうのさ。 »

2010年1月18日 (月)

中古は基本的に一点ものだからね。

業務外業務にて自費出張。つまんないのでニンジャさんを誘うarcadiaです。
坂多過ぎの南の都へ。2時間説明受けてようやく解放されました。辛いすわ。
何故かっていうと、内容の大半を既に他の場所で聞いているから。しかも数回。

正直、この街って好きじゃないんですよ。斜面にへばり付いてる感じがどうも。
どう見ても人が集まる理由がないのに、密集してるところとかが判らない。
道の導線がちぐはぐして、イメージと実際のルートが乖離しちゃうのもダメ。

人が集まるので中古ショップの品揃えはいいはず…なんですが期待外れ。
ちょっと山手の地方都市の方が素敵なラインアップだったのは収穫でしたね。
でも買わずに手ぶらで帰宅。衝動買いをちょっとだけ思い止まったもので。

その代わりに、久々ちゃんとした寿司屋で上握り食べたりしたもんで。

|

« 嫌いになる原因って些細なもんだけれど。 | トップページ | どうしろっていうのさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33036094

この記事へのトラックバック一覧です: 中古は基本的に一点ものだからね。:

« 嫌いになる原因って些細なもんだけれど。 | トップページ | どうしろっていうのさ。 »