« 痛いのはいかんともしがたい。 | トップページ | まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。 »

2010年1月21日 (木)

それも仕事と体調次第なんだよなぁ。

今日も今日とて突発的か腹痛に堪えるばかりで生産性に欠けるarcadiaです。
午後からの研修も途中退場で仕事が手に着きませんが、手は休められません。
進められる範囲内で目一杯仕事…夢のない大人になっちまったもんだぜ…。

さて。体調の合間見て楽曲を仕上げます。今月のノルマはほぼ達成しましたよ。
新曲の添削をしてもらい、要望のあった箇所を手直しして再度仕上げる作業。
他にも新曲を同時に進めてますが、一曲はラップ+サビの曲調になりそうです。

ラップて。歌えませんよそんなの。でも浮かんじゃったんだもん。仕方ない。
男声ラップでサビ女声ヴォーカルでだらーっと歌う最近の王道パターンですよ。
何がfeat.〜だよなんて思ってますが、あれは便利な手法なんですねぇ…。

ま、使えるかどうか判りませんが、頑張って来月分の曲にしたいもんですな。

|

« 痛いのはいかんともしがたい。 | トップページ | まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33076226

この記事へのトラックバック一覧です: それも仕事と体調次第なんだよなぁ。:

« 痛いのはいかんともしがたい。 | トップページ | まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。 »