« どうしろっていうのさ。 | トップページ | それも仕事と体調次第なんだよなぁ。 »

2010年1月20日 (水)

痛いのはいかんともしがたい。

朝からお腹痛いなーと思ったら案の定来ましたよ、結石。arcadiaです。
例年と比べて時期的には少し早いんじゃないの?とは思ったんですけどね。
今年度は年中ストレスフルだもんな、と考えたら楽になる…訳でもなく。

昼に座薬をブチ込み、動かずに出来る限りの仕事を黙々とこなしましたよ。
結石は一に水分二に運動…と、便秘薬みたいな対処をするんですけどね。
痛いときは石が尿管を塞いでパンパンな状態ですから、動けませんもん。

前回は夏前でしたかね。ウイルス感染で謎の発熱というこじらせ方でした。
今回は大事に至らなければよいのですが、初日から座薬だと前途多難ですな。
私事で仕事に穴は開けられませんが、体調不良では仕方ないですもんね。

まー。土日ないんでどこかで振休取らないと身が持ちませんやね。

|

« どうしろっていうのさ。 | トップページ | それも仕事と体調次第なんだよなぁ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33059578

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのはいかんともしがたい。:

« どうしろっていうのさ。 | トップページ | それも仕事と体調次第なんだよなぁ。 »