« 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。 | トップページ | 見切りつけないと死んじゃうもん。 »

2010年1月24日 (日)

誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。

出たんですけど、まだ痛いんですよ、腹。…まだ居るな?石。arcadiaです。
昨日から痛くて午前中動けなくて、何とか昼からオイル交換と洗車をこなす。
試運転に出掛けた段階でアウト。町内巡る前に帰宅し座薬ブチ込んで安静。

シートに座った時点で腎臓が痛むので、まだ詰まってると考えるのが妥当か。
昨日痛かったのは事後の痛みじゃなくて、今までと同じ痛みだった訳ですね。
なーんだすっきり…しないよなぁ。だって詰まって痛いんだもん。もー…。

せっかくの晴天で暖かい一日なのに、部屋で寝込んでなきゃならぬとはなぁ。
昨日外出したときに買物行っとくべきだったなぁ。今週困りそうだもんな。
ワイシャツの肘が立て続けに二枚裂けて、天寿を全うしたから買わないとな。

それ以前に来週出勤出来んのか?それが一番心配の種だよなー。むう。

|

« 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。 | トップページ | 見切りつけないと死んじゃうもん。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33107533

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。:

« 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。 | トップページ | 見切りつけないと死んじゃうもん。 »