« 音楽は目的でも手段でもないから。 | トップページ | ほら、何か転機になるかもだし。 »

2010年1月 7日 (木)

単なる仕事疲れならいいんだけど。

昨日から親知らずが痛くてボーっとしているarcadiaです。
厳密に言うと、歯ではなく歯茎が痛いので歯痛ではないけど。
普段磨きにくい場所だけに気をつけて念入りに磨いた結果か。

おかげさまで歯だけは丈夫に育ちまして、虫歯しない体質に。
削ったのは乳歯のときだけですね。永久歯は全然大丈夫。
歯並びもそんなに悪くないので、矯正もしたことが無いし。

ただ。親知らずだけは無茶苦茶な育ち方だったようなのです。
上顎の方はキャンバーが超ネガティブに付いて外向きに。
下顎に至っては前方に向かって水平に伸びるあまのじゃく。

口腔内に露出してるのは上だけで、その片方が痛むんです。
ただ、虫歯にはならない体質なんで歯痛ではないんです。
…歯茎に取って磨きにくい場所ってのも良くないんだろうな。

何だか熱っぽい感じもするんだよな。何の病気だこりゃ?

|

« 音楽は目的でも手段でもないから。 | トップページ | ほら、何か転機になるかもだし。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32892323

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる仕事疲れならいいんだけど。:

« 音楽は目的でも手段でもないから。 | トップページ | ほら、何か転機になるかもだし。 »