« ほら、何か転機になるかもだし。 | トップページ | 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。 »

2010年1月 9日 (土)

今の体調なら多分当たる確率は高いね。

歯医者に肉体疲労を指摘され、正にその通りと答えるarcadiaです。
普段抗体が抑えてるような雑魚細菌にやられてこの有様なようです。
親知らずが生えている以上避けられないみたいだし、今度抜こうかな。

今日はニンジャさんとご飯を食べにあてもなく移動してみたりしました。
いつも行く戸隠蕎麦の店を過ぎ、県内ながら未開の地へ赴いてみることに。
カブで何回か通ってるはずですが、夜間だったりで地形までは知りません。

素麺の産地らしいので、どこか食べられる店を捜しますが、一行に見えず。
その内海に近付き、牡蛎の看板が目立つようになったので牡蛎を所望します。
…あれ?いつの間にか市街地終わったよ?あるのは海と派手な道の駅ばかり。

そこら中に牡蛎フェスのチラシ看板がある割に直接食べられない場所みたいで。
…それに歯痛で硬いもの食えないんすよ。結局牡蛎入り揚げ蒲鉾のみを食べる。
海沿いを延々と走りますが、よさ気な店はなく直売所ばかりが点在するのみ。

最後はサイゼリヤで柔らかいパスタ食べて終わる。牡蛎食べたかったなぁ。

|

« ほら、何か転機になるかもだし。 | トップページ | 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32925720

この記事へのトラックバック一覧です: 今の体調なら多分当たる確率は高いね。:

« ほら、何か転機になるかもだし。 | トップページ | 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。 »