« とかくこの世は会議だらけ。 | トップページ | 改悪してどうするよ。 »

2010年1月29日 (金)

今日はおざなりですけどね。

親不知を抜いた穴に食べ物が詰まって非常に気持ち悪いarcadiaです。
立派な歯根だったらしく、歯茎に大穴がぽっかり空いているんですよ。
普段べつに痛くはないけれど、食事をするとまだ違和感があるんです。

さて、一昨日の画像はRockford Fosgateのスピーカーです。前後4発分也。
当初計画してた某国産スピーカーは高い癖にミドルレンジっていうんです。
上級クラスになると予算を超えるんで、知ってるメーカーに落ち着いたと。

海外モデルらしくバッフルとコネクタを追加しないと接続出来ません。
まー国産モデルみたく無駄なアタッチメントが付属する必要はないですから。
僕のニーズとメーカーの仕様が合致した訳ですから、いいんですけどね。

取付かぁ。ついでにウインドウフィルムも貼りたいなぁ。時間ないかなぁ…。

|

« とかくこの世は会議だらけ。 | トップページ | 改悪してどうするよ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33174112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおざなりですけどね。:

« とかくこの世は会議だらけ。 | トップページ | 改悪してどうするよ。 »