« 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。 | トップページ | コンセプトがあればやることは意外と単純。 »

2010年1月11日 (月)

そしてオークション徘徊の日々へ。

今日はニンジャさんに洗車を手伝ってもらいました。arcadiaです。
ついでにCL7のホイールマッチングを確かめるべく、ER34ホイール試着。
…FRってすごいホイール履いてるんですねぇ。FFのアコードには難しい。

まずR32GT-R純正を履く。リム幅8Jの+30。うん、思い切りはみ出るね。
トレッド部分がギリギリ収まらないくらいのはみ出っぷり。こりゃダメだわ。
やっぱり16インチは不格好です。20年前の格好だもんな、このホイールも。

次にZ32フェアレディ純正を履く。7.5J+45のサイズは予想ツライチか。
…ちょっと心配なぴったり具合。この車高ではこれ以上は難しいかも。
適正から考えるに、7.5Jの+48〜50くらいがベストみたいに思います。

やっぱりフロントから太いタイヤが見えてる方が充実しているのかぁ…

|

« 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。 | トップページ | コンセプトがあればやることは意外と単純。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32951944

この記事へのトラックバック一覧です: そしてオークション徘徊の日々へ。:

« 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。 | トップページ | コンセプトがあればやることは意外と単純。 »