« まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。 | トップページ | 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。 »

2010年1月23日 (土)

先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。

結局土日は自宅静養にしました。疼痛鈍痛と戦いながら寝込むarcadiaです。
元気な合間を縫って軽く出掛けたりしましたが、車内で痛くなるんですよ。
降りて立ち上がったら平気になるんで、その都度停めて紛らわす面倒臭さ。

…なーんだか膀胱周りがちくちくする。何だ?この辺に居たりすんのか?
でも昨日レントゲン見たら、まだ腎臓直下だったんだけどなー。早くない?
とか思いつつトイレに行ったら、水流の中に黒い影が過ぎったので確認する。

…これかぁ?このちっこいの。胡麻くらいのが水底に居ます。正に砂粒大。
サルベージして洗浄。おぉ、結晶だ。意外に小さくて早く出ましたねぇ。
これで今回終わり?だったら随分助かるんだけど、未だに疑心暗鬼です。

ただ、何時間経っても膀胱から尿路に掛けて引っ掛かるように痛いのです。
まだこんなのがザラザラ出てくんじゃねぇの?何て思っちゃいますよね。
まー。コイツのせいで仕事に穴開けた訳ですから、出てって何よりです。

詰まっても痛いけど、通過後もまだまだ痛いのはどーにかならんもんかね…。

|

« まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。 | トップページ | 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33100842

この記事へのトラックバック一覧です: 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。:

« まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。 | トップページ | 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。 »