« 中古は基本的に一点ものだからね。 | トップページ | 痛いのはいかんともしがたい。 »

2010年1月19日 (火)

どうしろっていうのさ。

未来が見えません。何個仕事積み上げりゃいいのか。arcadiaです。
今月ってもう1/3しかないの?土日ないの?出張入れたら実働何日よ?
来月になったらあれとあれとあれをして…予定外の仕事が入ればアウト。

つか、どう考えてもスケジュール内に仕事が収まらないんですけど。
上司からは優先順位をつけて仕事せよと。放っておいていい仕事ってどれ?
下に押し付けられるものは…あるのか?つか一番下っ端なのは僕だし。

上から言われ下から突き上げられ、溜まる仕事…ていうか作業だもんな。
決まったことを簡単に覆され、また一個作業が増えるのは勘弁なりません。
それなのに、「何かいいことでもあったんですか?」って聞かれたよ?

人間どーにも出来なくなると、傍目から見ても頭がおかしくなるんですよ。

|

« 中古は基本的に一点ものだからね。 | トップページ | 痛いのはいかんともしがたい。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33048172

この記事へのトラックバック一覧です: どうしろっていうのさ。:

« 中古は基本的に一点ものだからね。 | トップページ | 痛いのはいかんともしがたい。 »