« それも仕事と体調次第なんだよなぁ。 | トップページ | 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。 »

2010年1月22日 (金)

まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。

ついに病院へ。朝起きると症状の出る不登校病みたいなarcadiaです。
目覚めて今日は平気かなーと思ったら、徐々にどんどん痛みが増大する。
倍の用量の座薬をブチ込んで安静にしていたら、ようやく歩けるように。

てな訳で毎度お馴染み泌尿器科。仕事も気になりますが仕方ありません。
座薬の残弾数が心許ないし、よい薬が出てるかも知れませんからねぇ…。
アレルギーに関しては15年前と比べて格段に進歩したのを実感しましたし。

医療費ってのはじわじわ懐に響いて、いつの間にか使ってるもんです。
高い薬を常用するとやっぱり厳しいですが、身体が楽になるためだもんな。
明日明後日仕事なのが気になります。しかも出張なんだよなぁ…。うぅむ。

どうしてもダメなら休まざるを得ませんな。だって痛くて動けないもん。

追記:石はいつもの砂粒程度で自然排石の方針。水分と運動を言い渡されました。

|

« それも仕事と体調次第なんだよなぁ。 | トップページ | 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33082179

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ出口は遠いみたいだぜ…。:

« それも仕事と体調次第なんだよなぁ。 | トップページ | 先っちょから棒を突っ込んでぐりぐりしてる感じ。 »