« デッドニングとグリル加工で大分違うのだけれど。 | トップページ | 中古は基本的に一点ものだからね。 »

2010年1月17日 (日)

嫌いになる原因って些細なもんだけれど。

雨中お見舞い申し上げます。黒ボディに冬の雨は禁物。涙目arcadiaです。
たまに眼鏡掛けて外出したらこれだもの。前が見にくくて仕方ないったら。
いい天気だからとバイクに乗らなくて正解でしたね。風邪引いてしまうわ。

さて。2月決算の企業が多く、冬物バーゲンと合わせ決算セール開催中です。
何か掘り出し物はないかと探索しますが、中々出会いに導かれませんね。
欲しいものと安いものが一致してこそのDestiny。不要物が安くてもなー。

今日は北の都に来ております。何て言うか、地理的距離以上の距離感です。
人間性が全くことなるので、気の弱く繊細な僕には怖くて仕方ないのです。
何でトロいくせに雑なんだろう。意志表示をせず行動するんだろうって。

渋滞中に脇道から割り込まれること数回。えっ当たり前なの?そういうこと。
入れてくれた人に感謝こそすれ、憮然とされてもこちらは訳が判りません。
見る限り地元の人は入れる余地なく車間を詰めてます。不親切な人柄だなと。

こっちももう入れないよ?と意志表示したんですけども、ぶつけられそうに。
…もう嫌だこんなとこ。てな訳で結局何にも買わずに都を後にします。
…だから道が混むのか。脱出したいのに中々クルマが前に進みません。

涙じゃないぞ。雨が顔に掛かっただけだからな。

|

« デッドニングとグリル加工で大分違うのだけれど。 | トップページ | 中古は基本的に一点ものだからね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33016975

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いになる原因って些細なもんだけれど。:

« デッドニングとグリル加工で大分違うのだけれど。 | トップページ | 中古は基本的に一点ものだからね。 »