« 年始のご挨拶。 | トップページ | どっぷり和文化堪能の一日。 »

2010年1月 2日 (土)

思い出せない自分が悪いんです。

同窓会に行ったんです。誰もわかんないしわかってもらえないarcadiaです。
指定された席は両隣が不在で、最初のきっかけも使えないまま歓談タイム。
ぐるっと一回りしたら戻る席は既になく、静かに帰路につくことにしました。

友達居ないのに、勢いで行っちゃうとロクなことが無いですね。
判ってたつもりなんですが、皆行くって言われたら仲間外れも嫌だしな。
期限過ぎて無理矢理参加希望出した揚句途中退場て。ただの迷惑だよね。

居づらい飲み会って本当に苦手です。最初に余興やってもらって良かった。
催し物前に帰ろうもんなら、無理に引き留められてドツボだもん。
いやぁ、見事にのけ者でしたねぇ。誰かが意図した訳でないが必然的に。

勢いで行動する教訓を学んだね。今から帰宅して一人で何しようかなぁ…。

|

« 年始のご挨拶。 | トップページ | どっぷり和文化堪能の一日。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32832187

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない自分が悪いんです。:

« 年始のご挨拶。 | トップページ | どっぷり和文化堪能の一日。 »