« どっぷり和文化堪能の一日。 | トップページ | 音楽は目的でも手段でもないから。 »

2010年1月 4日 (月)

何て言うか、デスティニーが欲しいんです。

今後一年を占うおみくじを引きましたので考察しますよarcadiaです。
まぁ大吉でしたよ。全体に悪くない運勢のようです。後半に関しては。
この場合の利ってのは利益の利だよな?旅先は遠方で利って何だろう?

相場は動かさない方が良さそうなのは、何となく判る気がしますよ。
願事は改めれば叶うとさ。今の願いは…あれ?何だっけ。思い出せない。
毎日を考える暇もなく働いてるのに、目標も支える対象もないからなー。

恋愛:一線を越えるな。…えーと、どこまでならいいんですかね?それ。
この歳でプラトニックを貫けなんてこと、逆に失礼なんじゃないかしら。
そういう意味の一線ではないのかな。まー恋愛出来るかがそもそも微妙。

TaideRさんの分を代理で引きましたが、僕は19番と言ったのですよ。
…これ20番だよね?しかも大吉。巫女さんの粋な計らいか、偶然か。
19番の箱に20番のくじを入れた人的ミスとしても、神前だもんなー。

ニンジャさんは相変わらず絶妙なお告げのおみくじを引くことに定評。
去年の失物:見つかるが役に立たないに続く今年の名言は病気に関して。
「医者を変えろ」って。ことごとく自分の見立てを否定される文言の羅列。

当たるといいんだけど、項目に該当しないことも多々あるからねぇ…。

|

« どっぷり和文化堪能の一日。 | トップページ | 音楽は目的でも手段でもないから。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32858796

この記事へのトラックバック一覧です: 何て言うか、デスティニーが欲しいんです。:

« どっぷり和文化堪能の一日。 | トップページ | 音楽は目的でも手段でもないから。 »