« 明日は更新出来ないかもだからー。 | トップページ | とかくこの世は会議だらけ。 »

2010年1月27日 (水)

結局抜いた歯は貰えないのかしら?

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は健全であるか否かのお話です。

抜歯翌日。出血が止まらず晩飯は抜いたけど痛くはないarcadiaです。
いやー呆気ないもんですね。ぐりぐりっとしたらコロっと取れる感じ。
痛みもないし、感覚もあんまりないですから、抜いた感じが希薄ですよ。

僕自身、歯だけは丈夫なんで、あまり歯医者に掛かったことがありません。
抜歯なんて乳歯のときだけ。麻酔使ったのも一回だけ。小さい頃ですし。
うろ覚えですが、麻酔自体が痛かった記憶が。そのまま針刺してたし。

今は薬剤で表面を麻酔してから、二回に分けて段階的に針を刺すんですかね。
麻酔の時間ばかり掛かって、肝心の抜歯はほんの一瞬。やはり下準備は重要。
当日も全然痛くなかったし、医療の進歩には目を見張るものがありますね。

今日は術後検診で経過観察。次回はクリーニングですって。勝手に予約
歯医者はこーやって儲けるんだろうなぁ。無駄な治療じゃないからいいけどね。
もう片方の抜歯プランはどーするんだろう?出来れば年度跨いで欲しいけど。

頑張った自分に4発のご褒美。週末はコイツの取付作業に充てようかなー。Dvc00376

|

« 明日は更新出来ないかもだからー。 | トップページ | とかくこの世は会議だらけ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33148400

この記事へのトラックバック一覧です: 結局抜いた歯は貰えないのかしら?:

« 明日は更新出来ないかもだからー。 | トップページ | とかくこの世は会議だらけ。 »