« 何て言うか、デスティニーが欲しいんです。 | トップページ | 単なる仕事疲れならいいんだけど。 »

2010年1月 5日 (火)

音楽は目的でも手段でもないから。

夜のお仕事中。正月ボケが抜けずに難儀しておるarcadiaです。
flyさんより、バンドを結成するので曲をお願いされました。
割と具体的なオーダーですし、スイッチが入れば楽かも。

まぁ、バンドに関係なく今年は音楽を真剣にやりたいんです。
一月に一曲を目標にしましたが、ノルマと考えず前向きに。
仕事が忙し過ぎて、それ以外の事象に関してはおざなりでしたし。

そうして残ったものを考えたら、何にも無くて愕然としたり。

仕事頑張って思いましたけど、やっぱり音楽あっての僕だなと。
No music,No lifeとはよく言ったもので、意味や価値がないもの。
仕事にアイデンティティを見出だせれば別ですが、今は違うから。

言葉は嘘を付けるけど、音楽は恥ずかしい程そのままの自分だからね。

|

« 何て言うか、デスティニーが欲しいんです。 | トップページ | 単なる仕事疲れならいいんだけど。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32873797

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽は目的でも手段でもないから。:

« 何て言うか、デスティニーが欲しいんです。 | トップページ | 単なる仕事疲れならいいんだけど。 »