« 見切りつけないと死んじゃうもん。 | トップページ | 結局抜いた歯は貰えないのかしら? »

2010年1月26日 (火)

明日は更新出来ないかもだからー。

三味線弾いて仕事するつもりが大忙し。しかも今日は抜歯のarcadiaです。
渉外集金来客対応あれよあれよと時間が経過。溜まってた仕事を一気に片す。
それはそれで気持ちいいのだけれど、忙しいことに馴れちゃいけないなーと。

忙しい中にも余暇が無ければ、人の心は成長しないと思うんですよね。
心が成長すると、知識や技術の体系化が図れて成長を実感出来るんですよ。
今回倒れたのは、置かれてる状況と対処、忘れてた業務を思い出すいい機会。

それを今日一気に片して、気持ちが少し楽になれたんだから、良かったかなと。
視界不良で出発して、全方位判らないままだったら今頃大ミスしてたハズです。
首の皮一枚繋がったことに感謝せにゃなーと思いつつ、痛いのはやっぱ嫌か。

さ。なのに歯を抜くっていう自虐っぷり。あんまり考えてないんですよ。

|

« 見切りつけないと死んじゃうもん。 | トップページ | 結局抜いた歯は貰えないのかしら? »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33133685

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は更新出来ないかもだからー。:

« 見切りつけないと死んじゃうもん。 | トップページ | 結局抜いた歯は貰えないのかしら? »