« 感想はセッティング出してからね。 | トップページ | 日頃のバックアップは大切だね。 »

2010年2月 8日 (月)

得るものがない労苦を厭わないほど気は長くないんだ。

パタパタと溜まった仕事をこなしつつ、不毛であるなと考えるarcadiaです。
同時進行で10以上のタスクは管理出来ません。例年の仕事量の比じゃないもん。
何でこの時期にわざわざするんだ?ってことばかり。暇じゃないんだけども。

新曲を打ち込みはじめたのに、メロディの段階で手が止まってしまいました。
これどっかで聴かなかったっけ?と思ったらもうアウト。僕の音が出ない。
懸命に紡いだ音が、無意識に誰かの音だった事実は割と残酷なもんです。

スピーカーを装着したのに思い通りの音にならず、悶々としております。
ツイーターにクリアさが足りない。音像がぼやけて定位がはっきりしない。
エージングが足りずに埋もれる楽器があるので、音がべったりしてる感覚。

…つまり、やることなすこと上手くいかないということです。ああ不毛だわ。
全てはやりたいことが出来ないっていうフラストレーションが起因ですけど。
あれもこれも欲張ってて、理想ばかり高いつもりはないんだけどなー。

こんくらいって上限を設けたら、途端にダメになっちゃう気がするんだ。全てが。

|

« 感想はセッティング出してからね。 | トップページ | 日頃のバックアップは大切だね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33298567

この記事へのトラックバック一覧です: 得るものがない労苦を厭わないほど気は長くないんだ。:

« 感想はセッティング出してからね。 | トップページ | 日頃のバックアップは大切だね。 »