« とにかく早めに寝たいよね。 | トップページ | 感想はセッティング出してからね。 »

2010年2月 5日 (金)

もう立春なんだけどなー。

雪。HIDにLEDランプには大敵。熱が少ないから溶けないんだよね。arcadiaです。
朝起きた時には晴れてたんですが、次第にちらちらとして、うっすら積もる。
気温が低いときに降る大粒なんだけど軽い雪。こういうときは溶けにくい。

病院に行くのに、自宅から北方へ移動せにゃならず、雪は勢いを増すばかり。
周りが見えにくいんですよね。黒ボディが吹雪の中で目立てばいいけれど。
雪の中、勇んで遊びに行く性格じゃないので、雪の日はただただ辛いだけ。

こういうときは自宅で曲作りかなー。新たなイメージが浮かんではいるんだ。
久々にピアノを多用して、ドラムの負担を減らすような曲にしようかなと。
本当に打ち込みをバックに鳴らしながら演奏するのがいいかは判りませんがね。

お。雪止んだ。いい天気だからやっぱり出掛けよう。寒いのは一緒だけどね。

|

« とにかく早めに寝たいよね。 | トップページ | 感想はセッティング出してからね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33258527

この記事へのトラックバック一覧です: もう立春なんだけどなー。:

« とにかく早めに寝たいよね。 | トップページ | 感想はセッティング出してからね。 »