« 不労不死になりたいなぁ。 | トップページ | 潜在需要はあると思うんだけどなー。 »

2010年2月17日 (水)

保険は掛けとこう。自分の為だけでなく。

叔父の職場に祖父さんのクルマ。あれ?何しに来たんだろう?arcadiaです。
…とか思ったら、何のことはない。クルマを借りて出勤したんだそうな。
電柱に突貫してエンジンまでダメになる自損事故って。身体が無事で何より。

…何て言うか、僕より数倍マニアックで僕より数倍鈍臭い人なんですよ。
SAのRX-7→インテグラのクイント→フェリオ→RVR→SX4だったかな車歴。
セブン以前は知りませんが、早朝水田ダイブしたのは聞いたことがあります。

祖父さんが軽自動車に乗り換えを検討中なんで、そのまま貰えばいいよね。
先代カローラの後期最上級グレード。割と豪華で運転しやすいクルマですよ。
もう壊しちゃダメだよって言っても無理だろうなぁ。鈍臭いもんなぁ…。

だって祖父さんがそもそも鈍臭いもん。これは家系として僕も持ってる因子。
普段はそんなことないんだけど、クルマの運転に関しては確実に向いてない。
堤防を駆け降りてロールオーバー事件や、気付いたら外板行方不明事件とか。

自損でなくても事故は人事ではありません。僕も何が起こるか判りません。
なるべくラフな運転をしないようにしてますが、注意力散漫になることも。
もしものときを考えて、なるべく安全なクルマに乗っとこうと思います。

次は何買うのかな叔父。RVRやSX4路線だと小型クロスオーバーかなぁ。

|

« 不労不死になりたいなぁ。 | トップページ | 潜在需要はあると思うんだけどなー。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33421685

この記事へのトラックバック一覧です: 保険は掛けとこう。自分の為だけでなく。:

« 不労不死になりたいなぁ。 | トップページ | 潜在需要はあると思うんだけどなー。 »