« 割と癖になる味だったりするのね。 | トップページ | もう立春なんだけどなー。 »

2010年2月 4日 (木)

とにかく早めに寝たいよね。

脳が疲労しておりますので縮小更新とさせて頂きます。arcadiaです。
請求書の束を紐解き、通帳の数字を追い、仕訳するという果てなき旅。
…これは何の金だ?つかこれは何の品目だ?数字から想像を広げていく。

そりゃ疲れるわ。細かくは言いませんけどね。人ん家の家計簿付けるのは。
つーことで明日は休みます。まぁ結石の検診のために代休を取るんです。
仕事は溜まってますが、システムメンテで止まっちゃうから仕方ない。

つーことで鋭気を養い自分を取り戻す為に休みます。ココロを満タンに。

|

« 割と癖になる味だったりするのね。 | トップページ | もう立春なんだけどなー。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33252551

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく早めに寝たいよね。:

« 割と癖になる味だったりするのね。 | トップページ | もう立春なんだけどなー。 »