« 改悪してどうするよ。 | トップページ | しごと論を仕事しない僕が語るよ。 »

2010年2月 1日 (月)

うなされるほどではないけれど。

月曜日は体育あるんだよなー。体操服あったっけ?心配するarcadiaです。
持って行った記憶がないんだよな。ていうか先週はどうしたんだっけ?
毎週月曜日は休んでる気がする。出席日数は足りてるのか?判んないや。

うわー卒業出来んのか?高校。と飛び起きて体操服を探すアラサーの朝
…そういや出てるよ学校。大学すら出てから今までに何年経ってんだか。
未だに夢に見ますね。本当に卒業出来るのか不安になるって内容のものを。

どうやら大概実際の心配事が、姿形を変えて夢に現れるみたいなのです。
今日は何のテストがあるとか、普段とは違う特別な準備物が必要だとか。
今日なんかは別に心配事はないはずなんですけど、出勤するのが嫌なのか。

昨日うまくいかなかったクルマの作業について思うところがあるんでしょう。
早速足りないモノに関しては発注かけたので、近日中には楽になる予定です。
ただ、実際作業が出来るのは週末なんで、それまで中途半端なのは変わりない。

あー雨降ってきた。今週は雪の予報?こりゃ前途多難だよなぁ、全く…。

|

« 改悪してどうするよ。 | トップページ | しごと論を仕事しない僕が語るよ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33204559

この記事へのトラックバック一覧です: うなされるほどではないけれど。:

« 改悪してどうするよ。 | トップページ | しごと論を仕事しない僕が語るよ。 »