« テンションがぷっつり切れちゃうよなぁ。 | トップページ | 大殺界ウィーク 火曜日の巻。 »

2010年2月22日 (月)

大殺界ウィーク月曜日の巻。

代わる代わる僕に降り懸かる不幸話を聞いておくれよ。arcadiaです。
仕事が修羅場で、既に何回ミスをしたか判らないくらい働き詰めなんだ。
この繁忙期の理不尽さに毎年辞めてやろうと考えるんだが、もはや思考停止。

月曜は親が旅行で不在。働き詰めで意識が朦朧としてたんだ。それが発端。
持ち帰りで仕事しようと機材をトランクに積み込んで扉を閉めたんです。
…鞄ごと入れたな今。鍵も携帯も財布も一切入ってたな。あぁっしまった。

事務所のクルマの鍵を何とかゲットしましたが、自宅の鍵はありません。
仕方なくガレージで両親の帰宅を待つこと数時間。飲まず食わずで意識混濁。
おまけに冷え込んで凍死するとこでレスキュー。おかげで仕事は出来ず。

ストレスで発疹するわ低血糖でスイッチ切れるわの月曜日。まだまだ続くぞ。

|

« テンションがぷっつり切れちゃうよなぁ。 | トップページ | 大殺界ウィーク 火曜日の巻。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33527455

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界ウィーク月曜日の巻。:

« テンションがぷっつり切れちゃうよなぁ。 | トップページ | 大殺界ウィーク 火曜日の巻。 »