« 大殺界ウィーク 火曜日の巻。 | トップページ | 大殺界ウィーク 金曜日の巻。 »

2010年2月24日 (水)

大殺界ウィーク 水曜日。

レギュラー・グランデときてマッシモグランデな腹の気分。arcadiaです。
余りにも無理があるので、他の人に仕事を押し付けることを許可されました。
既に押し付けた仕事のチェックをするのがまた面倒。これの繰り返しです。

死んだ目で起床し、テレビ前でぼーっとしていたら、伯父より携帯に着信。
…祖母さんが転んで入院?付き添いで病院に行ってくれないか?とのこと。
…無理だよ?若いのが僕だけなのかも知れないが、一番忙しい時期ってのに。

それでも放ってはおけないので、母親を伴って病院へ。すぐに出勤したけど。
病状は検査待ちですが、おそらく重傷でしょうね。高齢+低骨密度の骨折だし。
パーキンソンで既に動けないもんなぁ。今後寝たきり確定な気がしますよ。

気が重いけれど、悩んだ所で治るもんでもないし、仕事も片付かないのです。
でも介護してる祖父さんの衰弱っぷりもありますし、気にならない訳もなく。
周りの同居家族が世話をしてないような感じで、そこんとこも悩みの種。

出来る範囲で出来る限りのことをせにゃならぬなぁと考えただけでハゲそう。
目の前の仕事。春から変わる職場のこと。身の回りのこと。明るい材料皆無。
頑張っても、どうしようもないことばかりなんて、どうしたらいいんだか。

くじけるときに支えてくれる人も居ませんしね。居たら楽なのになぁ…。

|

« 大殺界ウィーク 火曜日の巻。 | トップページ | 大殺界ウィーク 金曜日の巻。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33534148

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界ウィーク 水曜日。:

« 大殺界ウィーク 火曜日の巻。 | トップページ | 大殺界ウィーク 金曜日の巻。 »