« 大殺界ウィーク月曜日の巻。 | トップページ | 大殺界ウィーク 水曜日。 »

2010年2月23日 (火)

大殺界ウィーク 火曜日の巻。

まだまだ続くぜ不幸話。火曜日は最も忙しい日なのに会議だったりするぜ。
我々の商売は、この時期しかこない客が大挙して押し寄せるのです。
例年は毎日小出しに割り振ってましたが、今年はまとめてきやがれ方式に。

朝から行列が絶えません。僕も自分の仕事そっちのけで対応する訳です。
んで昼時。食事をしながらの報告会。やっぱり溜まった仕事が気になる。
…1時間程度と聞いてたのに、たっぷり3時間半って。丸々半日会議かよ。

事務所に戻ったら、山積みの書類とダメ出しの付箋の数々。溜息で空飛べそう。
会議では今後の仕事をたっぷり言い付けられ、眼前には片付かない机上が。
皆がフォローしてくれてこれだもんなぁ。一人では何にも出来ないよなぁ。

直しても直しても見つかるミスに終われながら火曜も定時を過ぎるのです。

|

« 大殺界ウィーク月曜日の巻。 | トップページ | 大殺界ウィーク 水曜日。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33533752

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界ウィーク 火曜日の巻。:

« 大殺界ウィーク月曜日の巻。 | トップページ | 大殺界ウィーク 水曜日。 »