« 得るものがない労苦を厭わないほど気は長くないんだ。 | トップページ | 創意工夫こそがイノベーションの源泉なのさ。 »

2010年2月 9日 (火)

日頃のバックアップは大切だね。

何でマウスの反応がおかしいんだろう?ってのが発端でした。arcadiaです。
おかしいなぁ、無線の調子でも悪いのかな?とか軽く考えてたんですよ。
…あれ?何でWMPが途切れるんだろう。どのアプリがパワー食ってんだ?

…ファイルが見つかりませんってなんだ?音楽ファイルは移動してないぞ。
とか思ったらブルースクリーン。あれーどうしたんだ?何が悪かったかな。
再起動してみたらDとFドライブが無いの。なんじゃそら。どこ行ったんだ。

音楽系ファイルはDドライブに集約していたので、再生出来なくなったのか。
…まてよ?音楽系っていうと、制作途中の音楽はどうなったんだろう?
あー。ファイルがないや。midiは別ドライブだったから無事だけども。

HDD自体は認識してるんですよ。パーティションだけが認識されてない。
ドライブ番号取り直しで何とかなりそうなんだけど、時間が無くて放置。
ていうかこのドライブの為にこのPC組んだのに、ダメになったらアウトじゃん。

Cドライブのデフラグしたら一時治ったのにな。再度調整しないとダメだわ。

|

« 得るものがない労苦を厭わないほど気は長くないんだ。 | トップページ | 創意工夫こそがイノベーションの源泉なのさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33313543

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃のバックアップは大切だね。:

« 得るものがない労苦を厭わないほど気は長くないんだ。 | トップページ | 創意工夫こそがイノベーションの源泉なのさ。 »