« 説明書とか下調べとか嫌いなんですよね。 | トップページ | まだ聴いたことのない旋律を探しに。 »

2010年2月14日 (日)

悪天候時には乗らなければいいじゃない。

今日も仕事が気になって休んだんだか休んでないんだか。arcadiaです。
何かしたんだぞっていう証がないと無駄に時間を消費しただけになりそうで。
何かしなきゃいけないっていう脅迫観念に苛まれて、掃除したり曲書いたり。

揚句まだ冬なのにタイヤ交換ですよ。いやもう冬タイヤが気持ち悪くって。
ぐにょーんでぶりーんなハイトの高さと剛性感のなさに辟易してたのです。
今回は別ホイールのマッチングテストの為、純正にスペーサーを装着します。

フロントに8㍉、リヤに5㍉を装着。ホイールは+55だからF:+47とR:+50相当に。
…お。割と外側に出るんですけど。何だかこれで充分な気もするけどなぁ。
リム幅を7Jから7.5Jにしたいんですよ。そしたらあと8㍉外に出るのか…。

つか、スペーサー噛ませてナット締めたら、際限無く回っちゃうんですけど。
案の定一つダメになりました。球面テーパーなんて触ったことないもんなー。
つーことでスペーサー使用はやっぱり不安です。ホイール選びも不安だけど。

見た目はやっぱり締まりますね。換えて良かったと思うようにしよう…。

|

« 説明書とか下調べとか嫌いなんですよね。 | トップページ | まだ聴いたことのない旋律を探しに。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33379486

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候時には乗らなければいいじゃない。:

« 説明書とか下調べとか嫌いなんですよね。 | トップページ | まだ聴いたことのない旋律を探しに。 »