« 腹が立って更新がままならなかったさ。 | トップページ | 大殺界ウィーク月曜日の巻。 »

2010年2月21日 (日)

テンションがぷっつり切れちゃうよなぁ。

今日、両親が旅行で留守なんだ。…高校生なら楽しいんだろうね。arcadiaです。
オッサンにとっては単なる留守番です。残念ながら呼ぶような人も居ませんし。
周りからはそろそろ考えないとねなんて言われますね。んなこと判ってますよ。

休日なのに休んでていいのだろうか悩んでしまう繁忙期なのは変わりません。
ある程度仕事の目度は着いたんですが、残業必至です。だから休んでいいのに。
休日出勤は金にならないので、そっちの方が組織にも自分にも都合がよさそう。

一昨日内々示受けて悶々とし、昨日内示で憤慨してましたから、寝てません。
疲れてるけど、一日自宅に居るのも悶々が収まらないので外出したりします。
でも判断力が鈍ってまして、買い物をしても中々決断出来ないダメっぷり。

昨日はデジカメを買うのに悩み、今日はネットブックを買うのに悩みました。
前者は安価でよい買い物となりましたが、後者は結局決心が付きませんでした。
…帰宅して、あれは買いだったなぁと後悔しましたけどね。仕方ないです。

とか思ったらメインマシンがブートトラブルでダウン。あーなんだこりゃ。
脳裏を買い替えって言葉が過ぎって、後悔に拍車が掛かる。ヘタこいたーと。
ま、何とか復旧させたんでその辺はクリアしましたが、考えさせられますね。

今日は早く寝よう。悩んでもある日突然改善したりしないんだからなー。

|

« 腹が立って更新がままならなかったさ。 | トップページ | 大殺界ウィーク月曜日の巻。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33475836

この記事へのトラックバック一覧です: テンションがぷっつり切れちゃうよなぁ。:

« 腹が立って更新がままならなかったさ。 | トップページ | 大殺界ウィーク月曜日の巻。 »