« 福井遠征 後編。 | トップページ | 練習は夜中まで続くのさ。 »

2010年3月27日 (土)

脳が思考を拒否しておりんす。

最近は帰宅するとすぐに寝てしまうので更新がおろそかになるarcadiaです。
昨日も残業から帰宅して、食事と風呂を済ませたら記憶がありません。
気付けばソファで3時半。このまま寝てたら危うく風邪を引くところでした。

仕事がハードなのと、コタツを撤去したので毛布に包まって生活しております。
ネットしながら風呂上がりに毛布被ってソファで横になる…いわずもがな。
それ以上に仕事のこと以外考えることが無くなって来てるのが痛いですよね。

更新するには日々思い付くよしなしごとが必要ですが、それがないのだから。
まさか仕事のことを書く訳にいかず、眠たいしまぁいいか…てな具合ですよ。
そんなこんなで訳の判らないまま今年度も終盤。勿体ない歳の取り方だよね。

どうしようかなぁ。どうしたいのかなぁ。どうなのかなぁ…。

|

« 福井遠征 後編。 | トップページ | 練習は夜中まで続くのさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33955590

この記事へのトラックバック一覧です: 脳が思考を拒否しておりんす。:

« 福井遠征 後編。 | トップページ | 練習は夜中まで続くのさ。 »