« まだ自宅葬でないだけマシだと思いねえ。 | トップページ | こっちは燃費走行中なんだから。 »

2010年3月15日 (月)

予定通りに仕事をしようとするんだけど。

今日は珍しく予定通りに仕事が進むなーと思ってたんですけどね。arcadiaです。
…何で4時半に急ぎの仕事が入るんだ?今日中にやんのか?これ。マジすか。
明日は一日出張だから、今日出来なかったら二日開くんです。間に合わない。

つーことで定時を大きく回ってようやく仕事終わり。困るよこういうのはさぁ。
今日で確定申告は終わりですよ。でも違う仕事の〆切りは今週中なんですよ。
…何でこの忙しいのに出張入れるかね。しかも夜はこっちで会議なんですが。

加えて次年度稼動させる新規システムのプロジェクトチームを編成するんですと。
急遽召集が掛かり、今週会議。しかもなーんにも決まってないの。なんだそれ。
今週は〆切りに間に合わせつつ、引き継ぎに4月の仕事を片すつもりなのに。

…いかんいかん。ワーカホリックになりつつあるぞ。頑張り過ぎじゃないか。
ようしもう頑張らないぞ。ストレスで変な湿疹とか出てきてるくらいだしな。
金曜日とか、代休消化出来たらリフレッシュするんだけどな。無理っぽいか。

昨日はF1最後まで見てて睡眠不足なんだよな。今日はちゃんと寝よう。

|

« まだ自宅葬でないだけマシだと思いねえ。 | トップページ | こっちは燃費走行中なんだから。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33787223

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りに仕事をしようとするんだけど。:

« まだ自宅葬でないだけマシだと思いねえ。 | トップページ | こっちは燃費走行中なんだから。 »