« もう会社は誰も守ってくんないからな。 | トップページ | がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。 »

2010年3月 4日 (木)

そして会議で帰宅は深夜。

明日の朝一に提出しなけりゃならないデータがまとまりません。arcadiaです。
他の人に仕事を振って、僕は違う作業をしてたんですが、予測が甘かったか。
…そればっか掛かってらんないもんよ。今日も休憩なしで頑張ってるもん。

早急に仕上げないといけない報告書が三つ。内一つは年末にはほぼ出来ている。
…にも関わらず提出出来ないのは、上司に暗黙の様式を守るよう指示されたから。
面倒臭いなぁ、お役所に出す様式ってのは世間と乖離し過ぎてるぜ全くよー。

同時進行で何個もの仕事を進めねばならない。この実働職員数が減ってるから。
臨時で雇っても、出来ることには限りがあるし。正社員は疲弊しっぱなし。
こんなこと、本当に必要なのかよと思うことばっかです。壮大な回り道か。

積み上げた書類の山に囲まれて窒息しそうです。忙しくても安月給だしな。

|

« もう会社は誰も守ってくんないからな。 | トップページ | がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33636145

この記事へのトラックバック一覧です: そして会議で帰宅は深夜。:

« もう会社は誰も守ってくんないからな。 | トップページ | がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。 »