« 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ | トップページ | 適正な働き方は夢のまた夢か。 »

2010年3月 9日 (火)

麺類が食べたいなーと思うんですけど。

抜歯数日後。予想外に治りが遅く、割と難儀しておりますarcadiaです。
鼻と口がイレギュラーな穴で繋がってて、傷口にあらゆるものが染みる。
従って飯が食えないのです。ストレスと相まって、頬がこけているらしい。

固いものが噛めませんから、柔らかいものばかり。そして塩気は厳禁です。
ゼリーにヨーグルト、アイスとか菓子みたいなのばっか食べております。
最近ようやく粥や雑炊、冷奴湯豆腐なんかも食べられるようになりました。

テンション下がりっぱなし。食物を経口摂取出来ないと異常に衰えますね。
相変わらず忙しく働いておりますが、歯が痛いわ腹が減るわ目が回るわ。
おまけに今日は酷い頭痛で、昼からコンタクトを外しましたもんねぇ。

こんな状況はいつまで続くんでしょうか?早く解放されたいと願うばかり。

|

« 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ | トップページ | 適正な働き方は夢のまた夢か。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33703318

この記事へのトラックバック一覧です: 麺類が食べたいなーと思うんですけど。:

« 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ | トップページ | 適正な働き方は夢のまた夢か。 »