« 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。 | トップページ | 福井遠征 後編。 »

2010年3月23日 (火)

福井遠征 前編。

てな訳で行ってきました福井。flyさんを詳細を伝えずに拉致arcadiaです。
ニンジャさんは仕事明けで午後からでないと動けません。そして福井は遠い。
だったら泊まりでしょう?何となく判るだろうと敢えて伝えずに当日ですよ。

毎度ニンジャさんとの二台体制。トランシーバーで連絡を取りながらの移動。
旅=遠足のflyさんはおやつを購入し道中食べる。さすが乗ってるだけの人。
すいません運転代わって下さい…ってAT限定免許か。じゃあ出来ないなぁ…いかんいかん。

昼過ぎに出発し夕方着。そのままいつもの寿司屋で晩酌…って開いてないの?

普段ガラガラなのに、今日に限って予約で満席って。旅の楽しみ半減ですよ。
違う店に向かう途中で大雨に見舞われてずぶ濡れに。福井に拒まれている?
居酒屋に入るも寒くて味を覚えていません。客が訛ってることくらいしか。

宿はいつもの温泉仮眠室。連休の中日は満杯な上に変な客が多くていけないね。
夜中二時半までノンストップトークな人とか、寝言で悲鳴上げる人とかがね。
…明け方ペットボトルを潰す子供は本気で叱ろうかと思ったりしましたよ。

翌日が実は主目的なんですが、長くなりそうなので明日の話題にしますよ。

|

« 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。 | トップページ | 福井遠征 後編。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33905414

この記事へのトラックバック一覧です: 福井遠征 前編。:

« 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。 | トップページ | 福井遠征 後編。 »