« 花粉症でないのは幸せなことだよね。 | トップページ | 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。 »

2010年3月20日 (土)

オフジャージはやはり目立つようだな。

春なのでXRに乗ってみました。陽気に浮かれてソロツーリングarcadiaです。
…何この突風。軽い車体が飛ばされそうになるのをこらえながらの走行。
峠を怖々クリアしたのに調子乗って高速なんて入っちゃったもんだから地獄。

家が揺れるほどの横風に、新メットが持って行かれる。これは怖いですよ。
前を走るクルマも速度出せなくてノロノロ運転になってるくらいだもん。
早く高速終わってくれと願ったのは初めて。途中他のバイク停まってたし。

それでも暖かいから、地道走れば快適。ピックアップの鋭い単発は楽しいし。
途中どこにも寄らず、ひたすら移動に徹するストイックなツーリングですよ。
でも疲れましたね。ニーグリップしないバイクはやっぱ慣れないですよ。

今度はオイルとタイヤ換えてチェーン洗って、きちんと整備して練習しよう。

|

« 花粉症でないのは幸せなことだよね。 | トップページ | 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33860173

この記事へのトラックバック一覧です: オフジャージはやはり目立つようだな。:

« 花粉症でないのは幸せなことだよね。 | トップページ | 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。 »