« 親父趣味はよーわからんす。 | トップページ | 花粉症でないのは幸せなことだよね。 »

2010年3月18日 (木)

整理整頓の励行はいいことだね。

黄砂の馬鹿野郎。黒光りする魅惑のボディがドロドロだぜ。arcadiaです。
土曜日洗車して、月曜日雨が降って、火曜日の朝みたら真っ白ですもん。
いーやー。こんな汚いクルマじゃもう出張に行けないっ。なーんてな事態。

以前の白ボディでも黄砂は目立ちましたが、黒ボディはもうあきまへんわ。
ガス入れた際に窓を拭きましたが、割とタオルが真っ黒になるんですよ。
いわんやボディをや。表面積の広いクルマだし、また洗ってやんないと。

そろそろコーティングもしてやった方がいいし、内装も掃除機を掛けたい。
…ここんとこ余裕が無くて忘れてましたが、自室に掃除機掛けてないなぁ。
事務所では毎日掛けてますから忘れがちですが、自室は散らかってるかも。

花粉&黄砂シーズンで窓は開けたくないから、せめてホコリは吸っとかないと。
空気清浄器ってそういうのもキレイになるんですかね?ちょっと気になるな。
幸い久々に土曜日が休みになるから、2階フロア全体に掃除機掛けとこう。

天気が回復したらクルマもまた洗わないとね。忙しくなりそうな週末だこと。

|

« 親父趣味はよーわからんす。 | トップページ | 花粉症でないのは幸せなことだよね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33834027

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓の励行はいいことだね。:

« 親父趣味はよーわからんす。 | トップページ | 花粉症でないのは幸せなことだよね。 »