« オフジャージはやはり目立つようだな。 | トップページ | 福井遠征 前編。 »

2010年3月21日 (日)

四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。

CL7を洗う。コーティングを施す。それだけでヘトヘトなarcadiaです。
スピーカーを換えてから、左ドアからの異音が気になって気になって。
ばらして配線を見直したりしたら、ようやく解消出来て一安心ですよ。

ま。構造じゃなくて脚の減衰を最弱にしたから収まったのかも知れません。
リヤの調整をしやすくするのにドリル穴を広げた時に気付いたんですよ。
…リヤの減衰は五段階の四段目。サーキットの推奨値が五段目なのにね。

前後とも一段目にしてみる。おお素晴らしい乗り心地。ミシリとも言わない。
そりゃ振り回したらぐにゃぐにゃですが、街乗りならこれでいいなぁ。
すっかり親父モードですな。そのうち見晴らしとか気にしちゃったりして。

遊び心を忘れない大人になりたいね。もうオッサンてか。いいやまだまだだね。

|

« オフジャージはやはり目立つようだな。 | トップページ | 福井遠征 前編。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33868317

この記事へのトラックバック一覧です: 四六時中スポーツしてる訳ではないのだよ。:

« オフジャージはやはり目立つようだな。 | トップページ | 福井遠征 前編。 »