« そして会議で帰宅は深夜。 | トップページ | 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ »

2010年3月 5日 (金)

がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。

抜歯二本目。なのに体調を整える暇もなく働いた勤労少年arcadiaです。
朝一で提出する予定の書類が終わらなくて、バーサクモードで作業をする。
ようやくまとまりかけたなと油断したところで、新たな書類が登場する。

言わば、夏休み最終日に真っさらの問題集が数冊出てきたと思いなよ。
思考停止するんだね。もう何からどうしたらいいんだかわかんないの。
宿題だったらまだいいけど、相手は国だからな。待ったは有り得ない訳で。

結局分納する交渉をして、ことなきを得ましたが、全然まとまってないの。
しかもその仕事ばかりではなく、途中取材に応じたり、他の対応をしたり。
今日の記憶ははっきり言って曖昧。変なテンションで仕事してたみたい。

明日はまた事務所の片付けで出勤。今日抜歯。心休まる時間はないのか。
来週月曜はまた一番忙しく、火曜水曜は今日と同じ作業を行う予定です。
…どうしようか。出社拒否するぜ?こんな仕事量。何とかならないもんかね。

僕一人ではどうしようもないので、全部丸投げ出来たらしたいと思います。

|

« そして会議で帰宅は深夜。 | トップページ | 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33644169

この記事へのトラックバック一覧です: がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。:

« そして会議で帰宅は深夜。 | トップページ | 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ »