« 明日の仕事の段取りを考えなくなれば完治。 | トップページ | もう会社は誰も守ってくんないからな。 »

2010年3月 2日 (火)

せめて土曜日は丸々休ませて下さい。

昨日は本気で胃痛に悩まされましたが、今日はまだ大丈夫arcadiaです。
別に今日が楽だったって訳ではないですが、プレッシャー的には軽かったか。
少なくとも、トイレ行く時間くらいはないと考えがまとまらないのですよ。

さて。HDDの復旧作業も大分進みまして、ほぼ破損データはないようです。
二月の課題曲も改めてMIDIで聞いてみましたが、概ね問題はなさそうだし。
仕事は勿論暇がありませんが、音楽は早急に仕上げてしまいたいと思うよ。

さて今月の曲はどうしようかね。アコギ一本でシンプルに作ってしまうかな。
ガンガン打ち込みサウンドでバンドを無視してしまうか、どちらにしようか。
少なくとも、音楽を作ろうとする意欲だけは買って下さい。出来るかは未定。

繁忙期ですが、負けないぞと思うくらいには回復してきたのかな。気持ちが。

|

« 明日の仕事の段取りを考えなくなれば完治。 | トップページ | もう会社は誰も守ってくんないからな。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33605268

この記事へのトラックバック一覧です: せめて土曜日は丸々休ませて下さい。:

« 明日の仕事の段取りを考えなくなれば完治。 | トップページ | もう会社は誰も守ってくんないからな。 »