« がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。 | トップページ | 麺類が食べたいなーと思うんですけど。 »

2010年3月 6日 (土)

俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ

抜歯二日目。出血は少ないものの時折疼痛がするのでブルーなarcadiaです。
「根っこが深いので、鼻と口が繋がるかも知れませんよ」と言われました。
…それ何て開通式ですか?正しくは口と鼻道の間にある空洞なんですが。

最初に違和感はありますか?って聞かれましたが、特にないのでいいえと。
…一日経って気付いた。何かスースーする。…あっこれ開通してんぞ?
以前抜いた時ほどの出血や違和感はないんですけど、何となく痛いのがね。

力入れると傷が開くので、なるべく穏やかに、動きたくないんですけどもー。
今日の休出は事務所の書類整理。当然重たい荷物を運べと言われるのです。
…あー痛いなぁ。痛み止めも効果が切れた頃合いだしなぁ。やる気ダウン。

痛み止め飲むと、蕁麻疹が出るのでこれも厄介なのです。でも飲まずはねぇ。
何で痒いんだろう?と思ったら、あー薬かと。そういや弱いんですよね。
バ○ァリン飲んでも出ますからね。でも大抵痛いから飲むもんだからなー。

何て言うか、ストレスで弱ってるんだろうな。来週は真の修羅場だもんな。

|

« がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。 | トップページ | 麺類が食べたいなーと思うんですけど。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33656561

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、暇になったら健康になるんだ( 死亡フラグ:

« がむしゃらってレベルじゃねーぞこれは。 | トップページ | 麺類が食べたいなーと思うんですけど。 »