« ワーカホリックは自慢することじゃないんだぜ。 | トップページ | 予定通りに仕事をしようとするんだけど。 »

2010年3月14日 (日)

まだ自宅葬でないだけマシだと思いねえ。

昨日は仕事で通夜に。軽い気持ちで非常に難儀しましたarcadiaです。
会場は以前にも行ったことがありますが、あまり広いところではないのです。
駐車場も広くないので、気をつけなければいけなかったんですが、うっかり。

時間前に到着したものの、既に満車で隣接する会社の敷地内に誘導される。
そこに停めろと指示を受けるも、資材が積んであって停められず困り果てる。
小回りの利かない、デカいクルマで来たことを後悔しつつ、通路に停める。

駐車場でそんな感じですから、いわんや会場からは参列者が溢れ返る始末。
受付を済ませたら、中の様子は一切判りません。さてこれはどうしたもんか。
周りの迷惑になると思い、焼香後急いで退出し、クルマを移動しようとする。

…通路が完全に他車で埋まっておりますな。どーにも動けませんよこれは。
通夜15分。車内待機45分。昨日の記事も待ち時間に更新出来るくらいだし。
前後見切りの悪いCL7で、密集する駐車場を移動するのは神経を使います。

故人には結局最期まで接点がありませんでしたな。色んな面で馴染めないわ。

|

« ワーカホリックは自慢することじゃないんだぜ。 | トップページ | 予定通りに仕事をしようとするんだけど。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33774321

この記事へのトラックバック一覧です: まだ自宅葬でないだけマシだと思いねえ。:

« ワーカホリックは自慢することじゃないんだぜ。 | トップページ | 予定通りに仕事をしようとするんだけど。 »