« 整理整頓の励行はいいことだね。 | トップページ | オフジャージはやはり目立つようだな。 »

2010年3月19日 (金)

花粉症でないのは幸せなことだよね。

春霞で一句読もうと思ったら、すっきりとしたいいお天気。arcadiaです。
久々の快晴で、花粉も黄砂も見えません。いやあ気持ちがいいもんですな。
課題だった提出物も郵送出来まして、気持ちが一段落って感じですね。

いやまぁ、直ぐさま違う書類の作成と、決算処理に掛かるんですけどね。
例年やってりゃ要領もわかるものの、何分初めて処理するものばかりだし。
手探りで進めては失敗ばかり。加えて先日までの繁忙期。大変でしたね。

ともかく連休前。やること済ませてゆっくり休んだり遊んだりしますよ。
…年度末までにやることを考えたら楽しめませんから。今後のこともね。
こなす課題が多すぎるぜ。もっと楽に人生送りたいもんだね。いや全く。

てな訳で連休は遊ぶからそのつもりで。内輪の皆さんよろしくお願いします。

|

« 整理整頓の励行はいいことだね。 | トップページ | オフジャージはやはり目立つようだな。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33841485

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症でないのは幸せなことだよね。:

« 整理整頓の励行はいいことだね。 | トップページ | オフジャージはやはり目立つようだな。 »