« 脳が思考を拒否しておりんす。 | トップページ | 一日中120%で仕事し過ぎなをだよ。 »

2010年3月28日 (日)

練習は夜中まで続くのさ。

久々バンド練習三昧の一日。…さすがに疲れますね。arcadiaです。
準備不足の割には、一応合わせられたりして、プラスにはなったかなと。
ギターなんてノープランでしたし。ベースが頑張って何とかカタチに。

自分で作っといて何ですが、曲って一旦作ったら忘れてしまうんですよ。
特に作曲途中なんかは繰り返し弾いて歌わないと先が続かなかったり。
そうして覚えて完成させる訳です。うろ覚えもいいところですからね。

朝飲んだアリナミンVの効力が切れてから、まー身体が辛いったらないね。
やっぱあれはドーピング剤なんだなぁ。その分後でしわ寄せが来るみたい。
別に歌ってもないし、ギター弾いてただけなのに。日常が疲れてるのか。

いずれカタチにしますよ。その意欲だけは絶やさないように帰りたいね。

|

« 脳が思考を拒否しておりんす。 | トップページ | 一日中120%で仕事し過ぎなをだよ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33971978

この記事へのトラックバック一覧です: 練習は夜中まで続くのさ。:

« 脳が思考を拒否しておりんす。 | トップページ | 一日中120%で仕事し過ぎなをだよ。 »