« カードで散財する予定だったのにな。 | トップページ | 毎日CO2を垂れ流しているのさ。 »

2010年4月19日 (月)

これでどこでも仕事が出来るねっ。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。今回は新機材のお話です。

掃除して、洗車して、買物して。何て普通の休日なんでしょう。arcadiaです。
来週の仕事を考えたらぞっとしませんが、休めるときに休んでしまわねばな。
早く来い来い大型連休。あっ何にも予定決めてないや。そんな暇無かったし。

つーことでノートPC買いました。いきさつは音楽室に書いてますから割愛。
用途はテキスト入力と音楽。スペック的にモバイルスタジオには厳しいかな。
ただMIDIの確認や単純にVST走らせるくらいならスタジオで出来るだろうと。

壮大なる副業下克上作戦の切り札として大枚叩いて購入に踏み切ったのです。
元々が安物の上、市価よりも安くして貰ったのもあって思い切りましたよ。
よーし使い倒して償却するぜ。早速使用するソフトをインストールするぜ。

…リカバリディスク自分で作るの?ドライブないよ?どーするんだ?これ。

|

« カードで散財する予定だったのにな。 | トップページ | 毎日CO2を垂れ流しているのさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34299762

この記事へのトラックバック一覧です: これでどこでも仕事が出来るねっ。:

« カードで散財する予定だったのにな。 | トップページ | 毎日CO2を垂れ流しているのさ。 »