« 慣れるのかな?わかんないや。 | トップページ | そんな悪い奴にはお仕置きだからな。 »

2010年4月 2日 (金)

思うようにはいかないものさ。

今日から昼休みが暇なので更新の時間に定めたいと思うarcadiaです。
生活リズムが大きく変わり、朝早く出るのも新鮮ですが、疲れますね。
帰宅したら倒れるように眠る日々からは解放されそうですが、まだ不透明。

さて。クルマの燃費ばかり気にするのも嫌ですから、楽しいことを考える。
…浮かばないなぁ。音楽の宿題もまだこなせてませんし、どうしたものか。
出来ればこの昼休みに作業が出来ればいいのにな。一応暇な時間だしな。

…やっぱ要るな個人用ノートPC。バンド練習でも容易にキー移動出来るし。
平日曲作って、休日練習に持ち出して…割と使い倒すのではないかしら。
たまに小説でも書いたらいいよね。つか筆を進めないとそろそろやばいな。

…と書いていたんですが、来客で結局夜の更新になったとさ。難しいね。

|

« 慣れるのかな?わかんないや。 | トップページ | そんな悪い奴にはお仕置きだからな。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34050577

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにはいかないものさ。:

« 慣れるのかな?わかんないや。 | トップページ | そんな悪い奴にはお仕置きだからな。 »