« BGM流せたら見映えはするんだけどね。 | トップページ | こりゃ男声ヴォーカル曲かもなー。 »

2010年4月13日 (火)

せめて代休が取れたらなー。

定時な終わる生活 音楽室 更新しました。

今回はバンドのお話です。

昨日帰宅したのは22時半。風呂入って軽く食事したらもう翌日。arcadiaです。
今週は5日の勤務の内、3日が夜仕事。日中働いた上だから夜勤じゃないよ。
会議会議総会。僕自身に役が付いてる訳じゃないから、まだ楽ですけどね。

特に今月は新しい事業のローンチだし、忙しくて当然なんだけど、どうかな。
休日に買い物へ遠出するってオプションが行使出来ないのが辛いなって。
新しいHDDも欲しいし、タイチのセールでバイクのスタンドも欲しいしなー。

仕事とバンドで暇がないなあ。いろいろと考えるのを平日にすればいいのかな?
でも仕事から帰るのが遅くなったから、時間取るのも難しいんですよね。
その上PCがダメになっちゃったもんだから、もう何がなんだか判りません。

自動車税と礼服とPCと…暇もないのに金もないのは何でなのでしょうな。

|

« BGM流せたら見映えはするんだけどね。 | トップページ | こりゃ男声ヴォーカル曲かもなー。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34203546

この記事へのトラックバック一覧です: せめて代休が取れたらなー。:

« BGM流せたら見映えはするんだけどね。 | トップページ | こりゃ男声ヴォーカル曲かもなー。 »