« 金もないけど時間を買うのだよ。 | トップページ | BGM流せたら見映えはするんだけどね。 »

2010年4月11日 (日)

欲張りな注文に応えられなきゃねぇ。

いい天気。こんな日はバイクでぶらっと出掛けたいのに仕事のarcadiaです。
拘束時間はちょっとだけ。役は大役。準備は全部。なんじゃそらな仕事。
マイク使って大人数相手に話すのに噛んじゃう大失態を冒してしまう始末。

そんなことでクヨクヨしてられません。PCがダメなので買わないといけません。
つーことで電器屋巡り。でもCULVノートってあんまり置いてないんですよね。
ATOM積んだネットブックと、A4スタンダード〜ハイエンドノートが大半です。

…持ち運べないからね?かといっソフトシンセが鳴らないと使えないしねー。
ショップオリジナルモデルもOS付けたらGateway買うのと変わらないじゃん。
だったら近所でも買えるじゃない?と見回りしたんですが不作でしたねー。

展示処分品で5万円台前半って。しかもvistaか。じゃあいらないや。

|

« 金もないけど時間を買うのだよ。 | トップページ | BGM流せたら見映えはするんだけどね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34168769

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りな注文に応えられなきゃねぇ。:

« 金もないけど時間を買うのだよ。 | トップページ | BGM流せたら見映えはするんだけどね。 »