« これからはノートPC に書き留めるよ。 | トップページ | 全てカード払いだから大丈夫さ。 »

2010年4月28日 (水)

とりあえず休みになってから考えよう。

快晴です。でも外出は出来ません。内勤で留守だから。arcadiaです。
こんな日は渉外に出て、ひなたぼっこしながら人と話をするのがいいのに。
蛍光灯の下、PCを前に黙々と今晩と連休明けの会議資料を作成するのです。

でもへっちゃらです。おそらく会議が深夜に及ぼうとも、資料が膨大でも。
だって明日から連休だから。土曜出勤の代休を中日に取ったから大連休です。
…何で予定が無いのか。それは今月が忙しくて、予定を組む暇が無かったから。

こんだけ休みがありゃ、海外だって行けるんだけどねー。金がありませんぜ。
それに家族からあれやこれやと飛石で力仕事を言い付けられ自由がきかない。
これは自宅に引きこもって音楽を作りなさいとの神の啓示なのでしょうか。

することはあるんです。HDD換装にXRのタイヤ交換とか。地味だなーそれ。

|

« これからはノートPC に書き留めるよ。 | トップページ | 全てカード払いだから大丈夫さ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34425027

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず休みになってから考えよう。:

« これからはノートPC に書き留めるよ。 | トップページ | 全てカード払いだから大丈夫さ。 »