« 思うようにはいかないものさ。 | トップページ | モータースポーツも身体を使うからね。 »

2010年4月 3日 (土)

そんな悪い奴にはお仕置きだからな。

桜も開花し、すっかり春めいてきましたね。いつの間に?arcadiaです。
冬眠から目覚めの季節。ニンジャさん曰く脳みそ沸いたバカの季節ですよ。
要するに、モラルの欠如した人々を多く見かける季節ってことですよね。

救急車が後方から迫って来るので、国道だけど脇に停めて道を譲った訳です。
追い越しのためのはみ出し通行禁止区間だから、広い場所で停めましたよ。
…救急車の後方に着いて走り去る軽トラ。車線はみ出して。ブチ切れですよ。

どうしたらああいうことが出来るかね?と首をかしげますよ。いい大人が。
そういや一時停止もトンネル内点灯も守れないのは大人ばかりなんです。
シートベルトの着用だって何故必要なのか理解出来ないなんて言われた日にゃ。

大幅な速度超過のクルマはほとんどいないのに、簡単なことが守れない。
春は特にそんな人が多いので、他損事故には気をつけないといけません。
バカの巻き添え食って被害に遭うなんて、真面目にやってるのが報われない。

人のフリ見て我がフリ直せ。交通安全とモラル励行はきちんとしましょうね。

|

« 思うようにはいかないものさ。 | トップページ | モータースポーツも身体を使うからね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34058128

この記事へのトラックバック一覧です: そんな悪い奴にはお仕置きだからな。:

« 思うようにはいかないものさ。 | トップページ | モータースポーツも身体を使うからね。 »