« 問題はこれをどう打ち込むかだな。 | トップページ | 欲張りな注文に応えられなきゃねぇ。 »

2010年4月 9日 (金)

金もないけど時間を買うのだよ。

久々に一人の昼。所在なくPCとにらめっこしながら食事を摂るarcadiaです。
そう、自宅PCが調子悪くて作業が出来ないので困り者です。HDDがダメだわ。
以前調子悪くなったときからダメだとは聞いてたんですが、いよいよかなと。

細々とした容量のHDDがたくさん積んであるので、この際整理しなきゃなー。
1TBくらいの奴を一つだけポンと付けて、あとは空っぽの方がいいのかな。
にしてもこの辺はバルクのHDD売ってないんだよな。ちょっと出ないとな。

…明日仕事で明後日バンド練習か。うーん困ったな。行く暇がないもの。
PCが無いと困るんですよ。仕事もプライベートも依存しっぱなしですから。
メールチェックはウェブメールだから問題ないとしても、音楽はなー…。

とりあえず薄くて小さくて安いノートPC買おう。そしてドライブ買おう。

|

« 問題はこれをどう打ち込むかだな。 | トップページ | 欲張りな注文に応えられなきゃねぇ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34152834

この記事へのトラックバック一覧です: 金もないけど時間を買うのだよ。:

« 問題はこれをどう打ち込むかだな。 | トップページ | 欲張りな注文に応えられなきゃねぇ。 »