« モータースポーツも身体を使うからね。 | トップページ | そんなもんはノリで押し切るのさ。 »

2010年4月 5日 (月)

不慣れな上に先行きが見えないなんて。

なかなかどうして時間が取れずに今日も深夜更新となるarcadiaです。
何故昼前になると来客が訪れるんだ。相手してたら12時半ですもん。
そこから一人暗い事務所で冷たい弁当を開け、湯を沸かし食事ですよ。

昼休みに気を抜かなけりゃ、一日中張り詰めっぱなしになるんですよね。
デスク前に時計がないので、気付けば一日が終わってる感覚になります。
10時と3時に休憩がないと、本来の労働時間に合致しないんですけどね。

今日は午後丸々掛かって、一人で力仕事をしたもんだから肉体疲労困憊。
事務所自体は定時過ぎに閉めたんですが、元の職場に寄ったら帰宅は8時に。
…最近こんなのばっか。定時に終わらない生活が続くと困るんだけどなー。

つーことで、他に考える余裕がありません。こんなことでいいのか人生って。

|

« モータースポーツも身体を使うからね。 | トップページ | そんなもんはノリで押し切るのさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34097257

この記事へのトラックバック一覧です: 不慣れな上に先行きが見えないなんて。:

« モータースポーツも身体を使うからね。 | トップページ | そんなもんはノリで押し切るのさ。 »